2010年05月09日

母の日のヘアカット

髪をばっさりと切ってきました。

myhair.jpg

いつもお願いしている日本人の美容師さんがしばらくお休みしていたこともあって、髪の毛がすごいことになってて自分でも嫌気がさしていました。いくら普段容姿に気を配る余裕がないと言っても、あまりにひどいやまんば状態。だからその反動もあってざくっと。その上、うねうねだった髪に矯正ストレートもびしっとかけてきました。

あ〜、すっきり!そうそう、こうやってこぎれいにしていようって、前回美容院に行ったときも誓ったんだっけ(笑)。この誓いを思い出すのが半年に一度だけってどうなんでしょう。

ウチは若白髪家系なので、実は私も最近白髪が醜い!ちょっとあるだけでどかんと年取って見えるので、近いうちに染めてこなくちゃいけません。だから来月までにはもう一度美容院へ行くことをここで誓うのであります!あわわ、言っちゃった。


アメリカ生活のランキングに参加しています♪  
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
posted by たもも(月) at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もヘアカットが必要だけど・・・。ああ〜。私の白髪も増えたよ最近。そろそろ染めなくちゃだめかな?な〜んて。
Posted by MISSY at 2010年05月12日 02:14
■MISSYさん
白髪って少しあるだけで相当ふけてみえるんだよね〜。ここ最近苦労が多いせいで(疲)、ますます増加。近いうちに染めてもらってくるつもり。NYは日本の美容師さん多くてうらやましい!私もNYは仕事柄よく行くんだけど(実は来週も♪)、なっかなか仕事帰りは時間がなくてね。。。
Posted by 月 at 2010年05月12日 21:10
最近良く白髪を見つけます。が・・・。ああ予算がありません(A^_^;)

しばらくカットにもいけそうに無い・・・。残念。
Posted by MISSY at 2010年05月14日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149595874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

