2010年10月04日

かわいい子供たち

土曜日はいつも通り、日本語幼稚園へ。その幼稚園関係のボランティアが入っていたので、ハッチは先週に引き続き夫に預けていったのですが、なんだか寂しかった。。。最近は以前ほど手がかからなくなったし、それでも私からしてみればまだまだ末っ子ベイビーなので常に体のどこかにくっついていて欲しい存在。特にママっ子だったので、あのやわらかい体の感覚が常にまとわりついていた感じで、ずっと離れていると切ないのです。そういうときはギョロにベイビーになってもらってその場をしのぐのですが(笑)、肝心のギョロは幼稚園の授業中なので忙しい。

こんなころころとかわいいハッチとギョロが学齢期になれば、親よりも友達。そして中高生になればそれが彼氏に。大学生になれば家を出て行くんですね〜。もう今から切ない。。。そうなると期待するは孫の存在(笑)。できるだけ早く結婚して孫の顔を、なんて思ってしまう私でした。

子供が苦手だった私が、こんなことを言うようになるんだから、人生分からないものです。


アメリカ生活のランキングに参加しています♪  
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
posted by たもも(月) at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164710971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。